So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

9月1日 お赤飯 [今日の昼食]

今日は、[わーい(嬉しい顔)]お赤飯[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]トンカツ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]もやしの胡麻酢和え[かわいい][ひらめき]筍の清汁[ひらめき][グッド(上向き矢印)]
201709_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]おいしそぅ[ぴかぴか(新しい)]

201709_320_001.jpg
[手(チョキ)]久しぶり[手(チョキ)]

201709_320_002.jpg
[手(チョキ)]しっかり食べてるよぅ[わーい(嬉しい顔)]

201709_320_003.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしいよぅ[手(チョキ)]

1班 班外出 [出来事]

5月18日・25日 [ぴかぴか(新しい)]海遊館[ぴかぴか(新しい)]  1班 [バス]班外出[バス][わーい(嬉しい顔)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

20170525_320_000.jpg
[がく~(落胆した顔)]おいしそぅ[ー(長音記号1)]
20170525_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)]おいしぃ[グッド(上向き矢印)]
20170525_320_002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]食後の一休み[手(チョキ)]
20170525_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)]お買いもの[ぴかぴか(新しい)]
20170525_320_004.jpg
[かわいい]いっぱい[わーい(嬉しい顔)]ある[かわいい][手(チョキ)]
20170525_320_005.jpg
[ひらめき]光る刀[がく~(落胆した顔)]やぁ[ひらめき]
20170525_320_006.jpg
[ちっ(怒った顔)]これから水族館やぁ[手(グー)]
20170525_320_007.jpg
[わーい(嬉しい顔)]一緒にピース[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20170525_320_008.jpg
[かわいい]ペンギンやぁ[かわいい]
20170525_320_009.jpg
[ぴかぴか(新しい)]ジンベイザメやぁ[ぴかぴか(新しい)]
20170525_320_010.jpg
[ひらめき]お魚[わーい(嬉しい顔)]いっぱい[ひらめき]
20170525_320_011.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)]シャークパズル[あせあせ(飛び散る汗)]えっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
20170525_320_012.jpg
[わーい(嬉しい顔)]じゃ[手(パー)][るんるん]また[手(チョキ)]

4班 班外出 [出来事]

5月24日 [ぴかぴか(新しい)]りんくう公園[ぴかぴか(新しい)] 4班 [車(RV)]班外出[車(RV)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

20170524_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]恒例のバーベキューのはじまり[ぴかぴか(新しい)]
20170524_320_001.jpg
[どんっ(衝撃)]お肉がジュージュー[どんっ(衝撃)]
20170524_320_002.jpg
[かわいい]おいしぃ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20170524_320_003.jpg
[ひらめき]おいしぃから[かわいい]黙って食べるぅ[ひらめき]
20170524_320_004.jpg
[かわいい]食後のコーヒー[かわいい]最高[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
20170524_320_005.jpg
[かわいい]ジュース[かわいい]おいしぃ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
20170524_320_006.jpg
[かわいい]おいしかったぁ[かわいい]
20170524_320_007.jpg
[かわいい]すっごく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]たのしぃ[かわいい]
20170524_320_008.jpg
[ぴかぴか(新しい)]海辺[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]散策[グッド(上向き矢印)]

3班 班外出 [出来事]

5月23日 [ぴかぴか(新しい)]りんくうシークル[ぴかぴか(新しい)] 3班 [バス]班外出[車(RV)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

20170523_320_000.jpg
[かわいい]フードコートにて[わーい(嬉しい顔)]お食事[かわいい]
20170523_320_001.jpg
[かわいい]おいしぃ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
20170523_320_002.jpg
[かわいい]観覧車の下[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][かわいい]
20170523_320_003.jpg
[爆弾]どのボールにしよっかなぁ[ちっ(怒った顔)]
20170523_320_004.jpg
[るんるん]よっこらせぇ[わーい(嬉しい顔)]
20170523_320_005.jpg
[かわいい]どっこらせぇ[わーい(嬉しい顔)]
20170523_320_006.jpg
[爆弾]行ったぁ[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ダァ[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)][exclamation&question]
20170523_320_008.jpg
[かわいい]ひと休み[かわいい]ひと休み[かわいい]
20170523_320_009.jpg
[ひらめき]つい[たらーっ(汗)]かぶっちゃったぁ[ひらめき]
20170523_320_010.jpg
[かわいい]似合ってるぅ[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][かわいい]

ウォーキングクラブ [出来事]

5月19日  ウォーキングクラブ

20170519_320_000.jpg
太陽がカンカン照り
20170519_320_001.jpg
ちょっと日陰でだんらん
20170519_320_002.jpg
コーヒーおいしぃ
20170519_320_003.jpg
体にピース
20170519_320_004.jpg
よこらっしょ
20170519_320_005.jpg
今日、ウォーキングよかったぁ

余暇活動 [出来事]

5月13日  [ひらめき]余暇活動[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]ダンス・フリー(絆)[ぴかぴか(新しい)]
20170519_320_013.jpg
[わーい(嬉しい顔)]待ち遠しぃ[わーい(嬉しい顔)]
20170519_320_011.jpg
さぁ はじまり
20170519_320_010.jpg
ハッスル
20170519_320_012.jpg
また今度

スケッチ
20170519_320_008.jpg


作業班
20170519_320_007.jpg

20170519_320_006.jpg

2班 班外出 [出来事]

5月12日 [ぴかぴか(新しい)]和歌山マリーナシティ[ぴかぴか(新しい)] 2班 [車(セダン)]班外出[車(RV)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

20170512_320_000.jpg
[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]お面[あせあせ(飛び散る汗)]かぶちゃったぁ[わーい(嬉しい顔)]
20170512_320_001.jpg
[exclamation]マグロの解体[イベント]ショー[exclamation]
20170512_320_002.jpg
[かわいい]お土産[かわいい]いっぱい[かわいい]
20170512_320_003.jpg
[ぴかぴか(新しい)]気持ち[わーい(嬉しい顔)]いい[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
20170512_320_004.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)]ヤギ[わーい(嬉しい顔)]近っ[あせあせ(飛び散る汗)]
20170512_320_005.jpg
[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][わーい(嬉しい顔)]見学[るんるん]

ダンス・フリー [出来事]

今日は、[わーい(嬉しい顔)][るんるん]ダンス・フリー[るんるん][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

20170422_320_000.jpg
[ぴかぴか(新しい)]待ちぼうけ[ぴかぴか(新しい)]
20170422_320_001.jpg
[わーい(嬉しい顔)]ストレッチ[グッド(上向き矢印)]
20170422_320_002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]手を伸ばしてぇ[手(パー)]
20170422_320_003.jpg
[手(パー)]ハイ[わーい(嬉しい顔)]タッチ[手(パー)]
20170422_320_004.jpg
[かわいい][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)][かわいい]
20170422_320_005.jpg
[わーい(嬉しい顔)]何か[わーい(嬉しい顔)]すっごく[ぴかぴか(新しい)]楽しい[ぴかぴか(新しい)]

お花見 [出来事]

[かわいい]お花見[かわいい]に行って来ましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

①ピンク.JPG

①緑花.JPG

①全体.JPG
和歌山 岩出の[かわいい]緑化センター[かわいい]
①ござ.JPG
[かわいい]みんな[かわいい]ゆっくり[かわいい]
①牧カット.JPG
[かわいい]みんな[わーい(嬉しい顔)]リラックス[かわいい]
①昼寝.JPG
[ぴかぴか(新しい)]のんびり[かわいい]お昼寝[ぴかぴか(新しい)]
①.JPG
[るんるん]ツーショット[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
①仲カット.JPG
[るんるん]仲良し[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

②和歌山城.JPG
[かわいい]和歌山城[かわいい]
②城門.JPG
[ぴかぴか(新しい)]お城の入り口やぁ[ぴかぴか(新しい)]
②城壁.JPG
[るんるん]あっ[がく~(落胆した顔)]いろんな[ひらめき]お店[ひらめき]出てるぅ[グッド(上向き矢印)][るんるん]
②テキヤ.JPG
[ひらめき]楽しい縁日[ひらめき]みたい[わーい(嬉しい顔)]

DSC04857.JPG
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
IMG_4500.JPG
[ひらめき]豪華なお弁当[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
IMG_4486.JPG
[ぴかぴか(新しい)]わき合い合い[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4490.JPG
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]寛いでま[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_4491.JPG
[わーい(嬉しい顔)]美味しい[グッド(上向き矢印)]
IMG_4606.JPG
また今度[手(パー)]

班外出 [出来事]

[電車]1班 班外出[ぴかぴか(新しい)]スウィーツパラダイス[ぴかぴか(新しい)][電車]

昼食.JPG
[るんるん]すごっく[わーい(嬉しい顔)]楽しい[るんるん]
DSC04723.JPG
[かわいい]ちょっと[かわいい]いっぷく[かわいい]
移動中.JPG
[ぴかぴか(新しい)]移動中[ぴかぴか(新しい)]
動物とふれあい.JPG
[ぴかぴか(新しい)][犬]動物[猫][わーい(嬉しい顔)]ふれあう[ぴかぴか(新しい)]
帰り電車内.JPG
[ふらふら]みんなさん[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様[ふらふら]


[バス]2班 班外出 [かわいい]ペストリーカフェ[かわいい][バス]

IMG_3942.JPG
[ぴかぴか(新しい)]すっごい[がく~(落胆した顔)]空間[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3944.JPG
[かわいい]ちょっと[ちっ(怒った顔)]緊張してます[かわいい]
IMG_3951.JPG
[ぴかぴか(新しい)]すっごい[かわいい]きれい[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3971.JPG
[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
IMG_3979.JPG
[るんるん]ゲーム[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


[バス]3班 班外出 [サーチ(調べる)]海遊館[サーチ(調べる)][バス]

出発.JPG
[バス][わーい(嬉しい顔)]みんなで[手(グー)][グッド(上向き矢印)]GO[バス]
昼食①.JPG
[ぴかぴか(新しい)]とっても[わーい(嬉しい顔)]おいしいで[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
館内①.JPG
[ちっ(怒った顔)]いよいよ[サーチ(調べる)]海遊館[サーチ(調べる)]の中へ[がく~(落胆した顔)]
館内②.JPG
[ぴかぴか(新しい)]すっごい[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]
もうすぐ終わり.JPG
[たらーっ(汗)]もう終わり[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


[バス]4班 班外出 [iモード]大泉緑地公園[iモード][バス]

DSC04817.JPG
[わーい(嬉しい顔)]おいしいで[ー(長音記号1)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]
DSC04821.JPG
[かわいい]ちょっと[ぴかぴか(新しい)]いっぷく[かわいい]
DSC04834.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)]たそがれ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04836.JPG
[ぴかぴか(新しい)]ひつじ[ぴかぴか(新しい)]
DSC04839.JPG
[たらーっ(汗)]もう帰る[あせあせ(飛び散る汗)]時間[もうやだ~(悲しい顔)]

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。